やしろ優、体重65kgを目指しトレーニング「楽しくできました!!」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、体重65kgを目指しトレーニング「楽しくできました!!」

7月24日(金) 17:42

お笑い芸人のやしろ優が23日に自身のアメブロを更新。ダイエットの経過を報告した。

やしろは6月19日のブログで「ダイエットブログ!ついに復活っっっ!!!」と、新たにダイエットを始めることを報告。「私、もうすぐ33歳になるんだけど」「何回もリバウンドを繰り返しているせいか、もう簡単には減らない」「このままじゃカラダに良くないと思ってるんだ!」と現状を述べていた。

また、6月21日にはダイエットの目標を発表。まだ新婚旅行をしていないというやしろは、「目標は 2021年7月9日 新婚旅行でビキニ着てステキショットを撮る!」と宣言し、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二との、水着姿の「ビフォー写真」を公開。さらに、約1年後の目標体重は65kg、現在の体重は83.2kgであることを明かし、「がんばります!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!」とつづっていた。

この日のブログでは「本日の体重は、、、」と体重計の写真を公開し、83.4kgだったことを報告。また、前日のインスタライブで行ったというプランクや腹筋の模様も紹介し、「鰻をいただいてすぐの筋トレだったから、いつもよりキツかったよ笑笑 でも楽しくできました!!」とコメント。「昨日は初めて来てくださった方もたくさんいらして 嬉しい限りです」「またみんなで頑張りましょー!」と呼びかけた。

【関連記事】
「復活!!ダイエットブログ!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
「ダイエットブログ~目標と目標体重~」(やしろ優オフィシャルブログ)
「今日の体重&昨日のインスタライブ報告!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、身動き出来ない苛立ち「すてきな出会いや縁や夢までもが奪われていく」
やしろ優、企画で減量後の現在の体重公開「体重計具合悪いかも、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ