やしろ優、身動き出来ない苛立ち「すてきな出会いや縁や夢までもが奪われていく」

※やしろ優オフィシャルブログ・ヘッダー

やしろ優、身動き出来ない苛立ち「すてきな出会いや縁や夢までもが奪われていく」

4月1日(水) 17:34

お笑い芸人のやしろ優が31日に更新した自身のアメブロで、新型コロナウイルス禍にある現在の心境をつづった。

この日、やしろは「久々にブログ書いてみたよ!ダイエットブログ以来だよ」と書き出し、「ダイエットブログおわってからもずーっと登録を外さないでくださった方、どうもどうもありがとうございます!!」「すいません」と謝罪。

続けて自身について「ほんとに色んな人に支えられて、そして、色んな人に出会えて、毎日幸せな日々を過ごしてきました」「出会いや縁ってすっごくすっごく大切」と振り返るも、「そんな大切な事。出来なくなってる。悲しすぎる。虚しすぎる。すごくこわいです。。」「すてきな出会いや縁や夢までもが奪われていく。命も」と現状を説明した。

さらに「お願いです。悪さしないで」と祈るようにつづり、「私達の生活が贅沢すぎたのかな。目に見えないものに苦しめられている。そして今も先も見えない」とコメント。一方で、「とにかく協力しあうしかない」とも述べ、「今は外出を自粛して、外から帰ったら手洗いうがい。マスクは欠かさず!」と注意を喚起した。

ブログの最後には「身動き出来ない事に苛立ちを感じる日が続きますが、、自分の身を守ると同時に、身勝手な行動は、加害者になるかもしれない。という事も考えて行動しよう」と呼びかけ、「もうこれ以上出会いを縁を夢を、そして命を奪われてたまるか!あー、腹立つ。でも 負けない」とつづった。

この投稿に読者からは「まさか 目に見えない物と戦うとは 思っていませんでした。 正直毎日が怖いです」「日に日に多くなるコロナ患者、この事態に負けそうな自分もいます」「ほんとに色々考えさせられてしまいますね。今できる事を考えて行動するしかないですよね」「1日でも早く終息していつもの日常が戻ってきますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひっさびさにブログ書いてみたよ。」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、企画で減量後の現在の体重公開「体重計具合悪いかも、、、」
やしろ優、ダイエットブログの再開を決意「待ってました!」「頑張ろ」の声
キンタロー。の夫、娘との微笑ましい“やり取り”「楽しい」「表情豊か」の声
くわばたりえ、次男が保育園最後の日「いっぱい笑って いっぱい遊んでね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ