やしろ優、企画で減量後の現在の体重公開「体重計具合悪いかも、、、」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、企画で減量後の現在の体重公開「体重計具合悪いかも、、、」

3月19日(火) 16:36

お笑い芸人のやしろ優が18日に自身のアメブロを更新。現在の体重を公開した。

やしろは、2017年7月に行われた自身の挙式・披露宴のために約9か月間のダイエットを行い86kgから65kgまで21kgの減量に成功していたが、その後リバウンドしてしまったことをブログで報告。 2日に更新したブログでは、バラエティ番組『金曜プレミアム・ドSトレーニング 芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!』(フジテレビ系)の企画で3か月間トレーニングを行い3.8kgの減量に成功したと明かし、「教わった事を活かしながら、また少しずつダイエットブログも再開していきたいと思いますっ」とつづっていた。

その後、リバウンドの反省とともに「ダイエットにただ挑戦するだけじゃなくて、なんか習慣できそうな事や、自分に為になるものをみつけて行きましょう」と呼びかけたり、「夜ご飯、白米は食べない大作戦決行中!」と炭水化物を控えている様子、「早めに歯磨きをする作戦もありっ!!!!」と歯磨きする様子などをブログで更新。

この日は「体重測ったら、、、75.1」と体重計の写真を公開。「体感的には、78キロくらいあったから、なんかもしかしたら体重計具合悪いかも、、、」とコメントし、「とりあえず今日の夜は、炭水化物抜いてみた!」とその日の夕食を披露しブログを締めくくった。

【関連記事】
「体重測ったら、」(やしろ優オフィシャルブログ)
「見つけていこう! ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
「昨日の夜ごはんはぁ」(やしろ優オフィシャルブログ)
「早めの歯磨き大作戦!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、ダイエットブログの再開を決意「待ってました!」「頑張ろ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ