くわばたりえ、次男が保育園最後の日「いっぱい笑って いっぱい遊んでね!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、次男が保育園最後の日「いっぱい笑って いっぱい遊んでね!」

3月31日(火) 18:13

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、31日に自身のアメブロを更新。“福隊長”こと次男が保育園最後の日を迎えたことを報告した。

この日、くわばたは「今日で福隊長 保育園最後です」と明かし、「福隊長と笑隊長 3人で保育園行くの今日で最後です」と身支度をする次男と長女の写真などを公開。次男は「最後の保育園 とにかく楽しむね」と述べたといい、「お友達と保育園で遊ぶの最後」「いっぱい笑って いっぱい遊んでね!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「そうかぁ、今日で副隊長くんは保育園生活最後かぁ」「ちゃんと園生活を満喫してるかなぁ~」「入学式が予定通り行われるのか心配ですがお互い頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 183日目 最後の保育園」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、子どもの工作を披露「凄く上手に出来てる」
くわばたりえ、長男の餃子を食べた感想に感心「凄い表現」
小原正子、次男が保育園の最終日を迎え寂しさ「このまんま止まってほしいです」
はんにゃ・川島の妻、“日に日に強くなっている”娘の言葉に驚き「頼もしい」「まるで小さな女子高生」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ