小原正子、次男が保育園の最終日を迎え寂しさ「このまんま止まってほしいです」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男が保育園の最終日を迎え寂しさ「このまんま止まってほしいです」

3月25日(水) 19:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの保育園最終日の様子をつづった。

小原はこの日「保育園ラストデー」というタイトルでブログを更新。「4月からは幼稚園かあ。。。あぁ、泣けるううう」と誠八くんの成長を実感している様子で、「ラストデーたくさん楽しんできてね」と呼びかけた。

また、その後のブログでは「保育園 2年間楽しかったね!せいはち!」と保育園が終わったことをつづり、「先生方、お友達、みなさん有り難うございました!」と感謝。誠八くんを迎えに行った際には手作りの花束のプレゼントを貰ったそうで、「涙こらえました!」と感動した様子でコメントした。

続けて、お迎えからそのまま外遊びをしたことを明かし、ポーズを決める長男・誠希千くんと誠八くんの2ショットを公開。小原は「やっぱり このまんま止まってほしいです」と子ども達の成長に寂しさを感じている様子でつづった。

この投稿に読者からは、「ホント!止まって欲しいですよね。」「はっちゃん2年間保育園頑張ったね!」「せいきちくんも、せいはちくんも、2人共、カッコイイ~!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「保育園ラストデー」(小原正子オフィシャルブログ)
「2年間」(小原正子オフィシャルブログ)
くわばたりえ、相方・小原の子ども達が自宅へお泊まり「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」
小原正子、黒柳徹子の腕に抱かれた娘の姿を公開「遊びにいかせていただきました」
小原正子、二人三脚をする息子達の後ろ姿を公開「母心にウルウル」「泣けます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ