小原正子、黒柳徹子の腕に抱かれた娘の姿を公開「遊びにいかせていただきました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、黒柳徹子の腕に抱かれた娘の姿を公開「遊びにいかせていただきました」

3月18日(水) 14:49

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。女優・黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と出演することを報告した。

小原はこの日「徹子の部屋」というタイトルでブログを更新し、「とても楽しい収録でした ぜひ、ごらんください」と19日放送予定の同番組についてコメントした。

続けて、「こうめちゃんも お部屋 に遊びにいかせていただきました」と明かし、昨年8月に誕生した長女・こうめちゃんを腕に抱く黒柳との写真を公開した。

この投稿に対し読者からは、「楽しみにしてます」「めっちゃ楽しみ過ぎます ばっちり録画予約完了です」「黒柳徹子さんに抱っこしてもらって、良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「徹子の部屋」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、第3子女児の出産を報告「ようこそ 我が家へこうめちゃん」
小原正子、ベビーカーに悪戦苦闘「自分の 老化ぶりに 驚きます」
小原正子、健診で“軽度運動発達遅延”と言われた娘「そんなに心配するレベルではないですが」
小原正子、夫・マック鈴木の隣で笑顔を見せる娘「とうさんいるから、ごきげんさーん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ