くわばたりえ、相方・小原の子ども達が自宅へお泊まり「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」

※くわばたりえオフィシャルブログ・ヘッダー

くわばたりえ、相方・小原の子ども達が自宅へお泊まり「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」

3月23日(月) 16:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、21日に自身のアメブロを更新し、相方・小原正子の子ども達が自宅へお泊まりに来た日のエピソードをつづった。

くわばたは、20日のブログで小原の長男・誠希千くんと次男・誠八くんが自宅に泊まりに来ていることを報告。「真面目過ぎる長男と、おちゃらけまくる次男」「真反対の兄弟」と述べ、仲良く寝ている写真を公開していた。

この日は、前日の朝に焼いたホットケーキを誠八くんと“笑隊長”こと長女が並んで食べていたそうで「なんか食べにくそうな2人」と疑問に感じていると、テーブルの下で手を繋ぎながら食べていたといい、「こっそり繋いでる~」「社内恋愛みたいな感じなってる~」とコメント。

続けて、くわばたが誠八くんに「あかりちゃん好きなん?」と尋ねると「めっちゃ好き」と返答があったといい、「どこが好きなん?」と再度質問をすると「顔 めっちゃ可愛いから」と言っていたそうで「照れまくる笑隊長」とその時の様子をつづった。

また、小原とくわばたのどちらが可愛いかと尋ねると、無言で長女を指差していたそうで「二択にないねんけど~」とツッコミ。最後は「帰りたくないと 泣いてくれたらしい」と嬉しそうに述べ、「また いっぱい遊ぼうね!」「また イチャイチャしてね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「本当の従兄弟のような素敵な関係」「すごい楽しかったんですね」「せいはちくんとあかりちゃん可愛い~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 173日目 ラブラブ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「バタる 172日目 5歳」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、次男の卒園式で号泣「おめでとう」「私も涙してしまいました」の声
くわばたりえ『さんま御殿』からの贈り物に「癒される物を ありがとうございます!」
くわばたりえ、災害時に備えている物を紹介「もしもの為に 買っておくのは大切」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ