Amebaニュース

川崎麻世、“人生マックス”の体重から5.3kgの減量に成功「テーマは苦しまない」

7月27日(月) 16:19

俳優の川崎麻世が27日に自身のアメブロを更新。“苦しまない”ダイエットで5.3kgの減量に成功したことを報告した。

この日、川崎は「コロナ太り人生マックスの80キロから現在74.7キロ」と現在の体重を明かし「5.3キロ減」と減量に成功したことを報告。「ほんとに苦しまないで簡単ダイエット」だといい、「パツンパツンのスーツもすんなり着れる様になりました」と嬉しそうにつづった。

続けて「今回はホットプレートで焼肉ダイエット」に挑戦したそうで「鶏胸肉に青唐辛子を乗せてエゴマで食べる」「牛肉に青唐辛子のレタスまき」「鶏胸肉にキムチとコチュジャンを乗せてエゴマで巻く」「ホルモンにコチュジャンをレタスで」「ホルモンと椎茸とキムチと青唐辛子をレタスで」とバリエーション豊かな焼肉の食べ方を写真とともに披露し、「こんな感じだと野菜も沢山食べれるからヘルシーだよ」と説明した。

一方で「どうしても食べたい物がありました」と明かし、たこ焼きの写真を公開。「最近たこ焼き器だとガッツリ食べてしまうから冷凍買って来てチビチビ食べる」といい、「このくらいの炭水化物は大丈夫 大丈夫」「テーマは苦しまないダイエットだから」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエット現在5.3キロ減」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、ジャニー喜多川さんの一周忌にデビュー当時を回想「父親のような存在」
川崎麻世、1週間で4.3kgのダイエットに成功「凄い」「流石ですね」の声
川崎麻世、“ダイエットウィーク”に購入した食材「飽きなきゃいいが」
川崎麻世、定期検査の結果を報告「これは激辛食べ過ぎだな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ