川崎麻世、“ダイエットウィーク”に購入した食材「飽きなきゃいいが」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、“ダイエットウィーク”に購入した食材「飽きなきゃいいが」

7月3日(金) 18:10

俳優の川崎麻世が2日に自身のアメブロを更新。“ダイエットウィーク”に購入したものを公開した。

29日に更新したブログで「今週はダイエットウィーク」と宣言しており「たった一週間だけど苦しまないでダイエットできる方法を探します」とつづっていた。

この日、「ダイエットウィークなんでヘルシーな国産鶏肉のむね肉を肉のハナマサで2キロ買っちゃいました!」と写真とともに報告。

続けて、「チキンをキチンと皮や脂の部分を取ってキッチンでキチンと焼く」とお茶目に述べ、ブログで日々紹介している“麻世プレート”で完成した鶏肉料理を写真で公開。また、トマトソースには家庭菜園で育てたという「ハラペーニョを入れた」とコメント。

最後に「腹一杯」と満足した様子で述べ「2キロも買っちゃったけど飽きなきゃいいが」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエット週間にハナマサで鶏のむね肉2キロ買った」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、定期検査の結果を報告「これは激辛食べ過ぎだな」
川崎麻世、“アイドル時代の髪型”を再現「昔と変わらない」「カッコイイ」の声
川崎麻世、芸能生活44周年の“自分へのご褒美”を披露「やっと出逢えた!!」
川崎麻世、定期検査を受けたことを報告「10日後に結果が出る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ