川崎麻世、芸能生活44周年の“自分へのご褒美”を披露「やっと出逢えた!!」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、芸能生活44周年の“自分へのご褒美”を披露「やっと出逢えた!!」

6月19日(金) 17:47

俳優の川崎麻世が18日に自身のアメブロを更新。“ご褒美”として購入した腕時計を披露した。

この日、川崎は「国産で自動巻かソーラ充電式の夏も活躍できる時計」が昨年から欲しかったといい「7/1は俺の芸能生活44周年なんで自分へのご褒美」として「逆輸入のSEIKOのダイバーズウォッチ」を購入したことを報告。腕時計について「現物はブルーしか見た事がなかった」と明かし「ブラックとシャンパンゴールドのこいつにやっと出逢えた!!」と興奮した様子でコメント。

続けて、「超高級腕時計じゃないところがいいんだよ」と述べ、以前に「超高かったフランクミュラーのダイヤ入り」の腕時計を紛失した経験から「手頃な感じ」の腕時計を購入するようになったと説明した。

また、車についても「過去は外車ばかりだった」と明かし「初の国産日産エルグランドは全く壊れないしフル活用 このSEIKOも壊れないんだろうな 国産最高!!」と絶賛。

最後に、「見栄や値段ではなく自分らしくいれる使いやすい物が好きになって来た」と価値観の変化を明かし「人間中身が大切だね」とコメント。「俺 何かが変わって来た!!頑張ります」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「44周年って凄いですね」「カッコイイ時計ですね」「素敵な時計」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一年越しに欲しかったSEIKOの逆輸入腕時計を買った」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、定期検査を受けたことを報告「10日後に結果が出る」
川崎麻世、自分で握った寿司を披露「沢山頂きました」
川崎麻世、自宅リビングをモノトーンに模様替え「素晴らしい」「お店みたい」の声
川崎麻世、GACKTとのオンライン飲み会を報告「凄い時代だ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ