川崎麻世、GACKTとのオンライン飲み会を報告「凄い時代だ」

5月11日(月) 15:31

俳優の川崎麻世が、10日に自身のアメブロを更新。歌手のGACKTが出演するニコニコ生放送の月額制チャンネル『GACKTと一緒に家呑み!!』の第1回目ゲストとしてオンライン出演したこと報告した。

この日、川崎は「昨夜はGACKTとオンライン飲み会」と報告し、出演時のスクリーンショットを公開。GACKTは、マレーシアから出演したそうで「海外とオンライン飲み会なんて凄い時代だ」と驚いた様子をつづった。

続けて、第1回目のゲストとして出演したことについて「呼んでくれるなんてめっちゃ嬉しかったけど」と述べつつも、GACKTに「何で俺?」と尋ねたそうで「酒と言えば麻世さんでしょ?」と返答があったことを説明。

また、6年前に「もつ鍋屋」を訪れた際の「酔っ払ってGACKTの肩組んで俺がずっと同じ話をしてた話を暴露された」というエピソードを紹介し、「GACKTと久しぶりに飲みながら話せてめっちゃ楽しかった」と大満足の様子で「観てくれた皆様もありがとうございました」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「素敵なオンライン飲み会が出来ましたね」「私も一緒に家飲みしたかった」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高に楽しかったGACKTとオンライン飲み会」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、志村けんさんとの“アイ~ン”ショットを公開「最高」「ステキ」の声
川崎麻世、一人暮らしの母親に送ったものに「すごい品ぞろえ」「お母様幸せですね」の声
川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」
川崎麻世、東日本大震災から9年“忘れられない”日々を思う「頑張ろう日本」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ