川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」

3月21日(土) 17:35

俳優の川崎麻世が21日に自身のアメブロを更新。イタリアンバルでの食事の様子をつづった。

この日川崎は「20代の頃から大好きなメキシコ産のコロナビール ライムを瓶の口に乗せて中に入れて飲むと最高に美味い」と、ビール瓶を持った自身の写真を公開。

続けて、少量の酒を飲んだ後にイタリアンバルを訪れたとのことで、「フォアグラのテリーヌ」「カマンベールチーズのオーブン焼き」「カチョエペペ」と、注文したメニューの数々を公開した。

さらに、「鰻居酒屋で鰻串だけ食べて満足」「野菜をあまり食べてないなーと思い最初のタイ料理屋に戻って ソムタム」とその後も食事を続けたそうで、「コロナビールを飲んでコロナ撲滅を願う!!」と願望をつづり、最後に「皆さんコロナに負けずに頑張りましょう!」と呼びかけた。

【関連記事】
「コロナの風評被害に負けるな」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、東日本大震災から9年“忘れられない”日々を思う「頑張ろう日本」
川崎麻世、激辛料理を食べたことを報告「汗だくになりながら食べるの大好き」
川崎麻世、亀田大毅と“サシ飲み”し2ショット「腰が低くてかなり好青年」
川崎麻世、Mattから送られてきた約束の写真「可愛らしい」「人形みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ