川崎麻世、激辛料理を食べたことを報告「汗だくになりながら食べるの大好き」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、激辛料理を食べたことを報告「汗だくになりながら食べるの大好き」

2月23日(日) 17:06

俳優の川崎麻世が、23日に自身のアメブロを更新。激辛料理を食べたことを明かした。

川崎は前日に更新したブログで、激辛グルメを求めて渋谷に向かった際、目当ての店が閉まっていたことを報告。「口の中は辛さ を求めていたから真隣のカレー屋に入った」といい、カレーの写真を公開。「ガツンと来る辛さを求める旅は続く」とコメントしていた。

この日、「激辛好き の知り合い数人が俺のブログに載ってた渋谷の四川料理店に行きたい」と言われたそうで、店を訪れたことを報告。「赤唐辛子のエキスがたっぷり染みたこの唐揚げがまた美味い」「ナス揚げ炒め これは初だったが激ウマ」と料理の数々を写真で公開した。

今回の目当てのメニューは「辛さを選べる麻婆豆腐と刀削麺(とうしょうめん)」だったそうで、「普通の辛さの5倍の中辛にした」といい、「中辛でも汗だくになる やっぱ最高に美味い」とコメント。

川崎は、「汗だくになりながら食べるの大好き」「とにかく全部美味かった」と満足そうに述べて、「また激辛チャレンジしたい」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「渋谷の中華で激辛グルメに挑戦」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「激辛グルメを求めて」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、亀田大毅と“サシ飲み”し2ショット「腰が低くてかなり好青年」
川崎麻世、Mattから送られてきた約束の写真「可愛らしい」「人形みたい」の声
川崎麻世、楽しみなMattとの約束「人形みたいに可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ