川崎麻世、志村けんさんとの“アイ~ン”ショットを公開「最高」「ステキ」の声

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、志村けんさんとの“アイ~ン”ショットを公開「最高」「ステキ」の声

4月4日(土) 16:46

俳優の川崎麻世が、3日に自身のアメブロを更新。先月29日に亡くなったお笑いタレント・志村けんさんとの貴重な2ショットを公開した。

この日、川崎は「20年前の志村けんさんとの貴重な写真が出てきた」と述べ、「アイ~ンのポーズ」をした志村さんとの2ショットを公開。

続けて、「かなり盛り上がった思い出」として、「有名デザイナーのファッションショー」に志村さんとゲスト出演した際に、「俺たちのマンションが隣同士」「部屋飲みしたり お互いに行きつけの居酒屋に行ったりした話を志村さんから話してくれた」と述べ、「このファッションショーの後に麻布十番で一緒に飲もうと誘って頂き 嬉しかったな~」と振り返った。

この投稿に読者からは「アイ~ンポーズ、めっちゃ最高です」「ステキな思い出」「素敵なビッグスター」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「志村けんさんとアイ~ンのポーズで思い出のツーショット」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、一人暮らしの母親に送ったものに「すごい品ぞろえ」「お母様幸せですね」の声
川崎麻世、新型コロナウイルスの撲滅願う「負けずに頑張りましょう!」
川崎麻世、東日本大震災から9年“忘れられない”日々を思う「頑張ろう日本」
川崎麻世、GACKTに教えてもらった“緊急時の備え”「携帯ケースに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ