川崎麻世、GACKTに教えてもらった“緊急時の備え”「携帯ケースに」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、GACKTに教えてもらった“緊急時の備え”「携帯ケースに」

3月10日(火) 17:48

俳優の川崎麻世が9日、自身のアメブロを更新。歌手のGACKTから教わったという“緊急時の備え”を紹介した。

この日川崎は「おはようござい麻世」とつづりスーツ姿の写真を公開。「ミュージカル『ブレインストーム』の埼玉県北浦和での二ヵ月間の稽古が昨日最終日だった」と報告し、「二ヵ月間の稽古期間中にガソリンを5回満タンにした」「そろそろガソリンを給油しないとやばかったからガソリンスタンドに行った」と振り返った。

続けて「あ~!!財布を家に忘れて来た」とショックを受けた様子で述べるも、「携帯ケースに緊急時の為に1万円札を入れているからよかった」と安堵し、「これGACKTに便利だと教えてもらった」と明かした。

また、「二ヵ月間の稽古お疲れ様でした」とミュージカルの共演者たちに囲まれた集合ショットを披露し、「12日から本番だ!!頑張ります」と意気込んでブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「GACKTさんに感謝だね」「2ヶ月の稽古本当にお疲れ様でした」「スーツ姿の麻世さん、かっこいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「GACKTから教わった緊急時の備え」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、激辛料理を食べたことを報告「汗だくになりながら食べるの大好き」
川崎麻世、亀田大毅と“サシ飲み”し2ショット「腰が低くてかなり好青年」
川崎麻世、Mattから送られてきた約束の写真「可愛らしい」「人形みたい」の声
川崎麻世、楽しみなMattとの約束「人形みたいに可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ