川崎麻世、定期検査の結果を報告「これは激辛食べ過ぎだな」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、定期検査の結果を報告「これは激辛食べ過ぎだな」

6月30日(火) 12:30

俳優の川崎麻世が29日に自身のアメブロを更新し、2週間前に受けた定期検査の結果を報告した。

川崎は15日のブログで定期検査を受けたことを明かしており、近頃は「休肝日も沢山あるしよく寝るし」と規則正しい生活を送っていることを説明。「10日後に結果が出る」「楽しみだ」と期待を寄せていた。

続けて、29日のブログで川崎は「2週間前に受けた検査の結果が出た」と述べ、その結果を報告。血液検査では「中性脂肪が正常値より若干高め」だったといい、医師からは「コロナの影響で運動不足ぎみかな」「これから運動で下がるでしょう」と言われたことを明かした。

さらに、内視鏡検査では「食道の出口が若干赤い」ことが分かったといい、「これは激辛食べ過ぎだな しばらくやめる」とコメント。全体的には「肝機能や癌の腫瘍マーカーもクリア」「エコーも問題なし」だったといい、医師からは「気にする問題はないです」との言葉をもらったことを報告した。

最後に「4日に予定していた撮影が5日に変更になった」といい、そのため「今週はダイエットウィーク」と宣言。「高タンパク低カロリーや美味しく低カロリーにして」と説明し、「我慢して痩せてもすぐにリバウンドしたら折角の努力が台無し」「たった一週間だけど苦しまないでダイエットできる方法を探します」と「ササミ 玉ねぎ トマト」で作った「麻世プレート」を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日ダイエットウィークスタート」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、定期検査を受けたことを報告「10日後に結果が出る」
川崎麻世、“アイドル時代の髪型”を再現「昔と変わらない」「カッコイイ」の声
恋愛マスター・くじらの妻、1週間で約4kgの減量に成功「参考にしたい」「すごい」の声
仁香、夫・柴田氏がダイエットに成功「なんで、そんなに自由自在なの?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ