仁香、夫・柴田氏がダイエットに成功「なんで、そんなに自由自在なの?」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、夫・柴田氏がダイエットに成功「なんで、そんなに自由自在なの?」

5月8日(金) 15:23

モデルの仁香が7日に更新した自身のアメブロで、夫でカメラマンの柴田翔平氏がダイエットに軽々と成功したことを明かした。

仁香は4月27日のブログで自身が作った「チョコチップバナナイングリッシュマフィン」を頬張る柴田氏の写真とともに、「どうしよう。どんどん彼が太ってる」と心配そうにコメント。29日のブログでは、柴田氏の体重が3kg増加したことを明かし、昨年の写真と比較して「3キロ太るだけで人って変わりますね」「コロナ太りしてる方多いんじゃないかな?」と述べていた。

この日、仁香は「すぐに痩せる人」というタイトルでブログを更新。「炭水化物を減らして、腕立てと腹筋していたら、スルスルと痩せてしまった主人」と柴田氏との2ショットを公開。「なんで、そんなに自由自在なの?」と問いかけ、「元々の筋肉量がある人っていいですねー!しかも代謝が高い」と理由をつづった。

【関連記事】
「すぐに痩せる人」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、普段はしないスイーツ作りに挑戦「どんどん彼が太ってる」
仁香、外出自粛で夫が3kg増「人って変わりますね」
才賀紀左衛門、トレーニングを続ける“59歳”の母「綺麗」「若い」の声
辻希美、自宅で筋トレをする“メンズ3人”を公開「親子でトレーニング最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ