仁香、普段はしないスイーツ作りに挑戦「どんどん彼が太ってる」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、普段はしないスイーツ作りに挑戦「どんどん彼が太ってる」

4月28日(火) 17:08

モデルの仁香が27日に自身のアメブロを更新。スイーツ作りをしたことを明かした。

仁香は、「自分の情熱をぶつける場」として、普段はしないというスイーツ作りをしていたそうで、夫でカメラマンの柴田翔平氏が楽しみにしていたといい、「チョコチップバナナイングリッシュマフィン」と作ったことを報告。

続けて更新したブログで、完成したマフィンの写真を公開。「匂いを嗅ぎつけて仕事部屋からやってきたぞー」と柴田氏がマフィンを食べる様子の披露しながら、「どうしよう。どんどん彼が太ってる」と心配そうにコメント。

マフィンの出来は「美味しくできました」とつづり、「簡単だし、このテンションで、クッキー作りもしようかな」と述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「かぶりつく夫笑」(仁香オフィシャルブログ)
「またまたスイーツ作り」(仁香オフィシャルブログ)
「できたー!」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、冷凍庫の整理整頓術を公開「私のレベルからしたらかなりスッキリ」
仁香、自宅の大掃除で目に入ったもの「普段開けない場所まであけだしたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ