才賀紀左衛門、トレーニングを続ける“59歳”の母「綺麗」「若い」の声

※才賀紀左衛門オフィシャルブログより

才賀紀左衛門、トレーニングを続ける“59歳”の母「綺麗」「若い」の声

5月7日(木) 18:07

格闘家・才賀紀左衛門が6日に自身のアメブロを更新。トレーニングをする母親の姿を公開した。才賀は格闘家として活動しながら、ストレッチの専門店を経営している。

才賀は母親がトレーニングをしているエピソードをブログで度々紹介しており、この日は「今日もストレッチと軽く筋トレ」と母親の姿を写真で公開し、「オカン59歳でも進化します」とコメント。

続けて、翌7日に更新したブログで、「ゴールデンウィークも終わり今日からうちの店舗はスタートなので娘送ったらすぐにオカンがストレッチやトレーニング」と母親の様子を紹介し、「明日からは1人でやってるとこを動画撮っていてもらって確認 この何日かだけど全然変わった」と変化を実感した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗過ぎます」「自慢のお母様ですね」「お母様あこがれます」「とてもお若い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「習慣化」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
「習慣化」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、試合前日の娘の言葉に感激「娘の前ではカッコイイパパでないと」
才賀紀左衛門、育児を通して娘から学ぶこと「やっぱり親はお手本だね」
才賀紀左衛門、娘が苦手な食べ物を克服し感激「さすがオカンの料理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ