恋愛マスター・くじらの妻、1週間で約4kgの減量に成功「参考にしたい」「すごい」の声

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、1週間で約4kgの減量に成功「参考にしたい」「すごい」の声

6月17日(水) 15:30

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが16日に自身のアメブロを更新。1週間で4.1kgの減量に成功した方法を明かした。

この日、佐々木さんは「まさかの1週間で4.1kgも減量に成功いたしました」と報告。「今月の頭に3年目の結婚記念日があった」そうで、お祝いにくじらが買ってきてくれた「ホールケーキを1人で食べ尽くすというめちゃくちゃな食生活」をしていたと述べ、「ものすごく反省して自分が本当に嫌になるという出来事がありました」と説明。

そんな事もあり、「自分なりに色々考えた結果もうダイエットはやめよう!その代わりに、太りにくいからだつくりをしよう!!」と決意したそうで「1週間太りにくいからだつくりの為にこんなことをしていました」と4つのやったことを紹介した。

「毎日おウチでは、トレーニングウェアで過ごす」「2日に1回筋トレ」「食事は高タンパク低カロリーのものを食べるようにして、きっちり3食食べる」「41度の湯船に半身浴で1日1時間お風呂に入る(水分補給は必ずする)」など体づくりの為に実践した内容を列記。

続けて、スタートした直後は「体重が64.5kg」だったことを明かし、1週間後には「体重60.4kg」の「マイナス4.1kg」まで減量していたそう。「体重が減ったということもあるのですが、何より筋トレと食事を見直したこと」に効果があったようで「かなり体が楽になりましたし、寝る前に必ず足の裏が熱くなり寝つきにくいという謎の悩みがあったのですが、気づいたらそれも改善されていました」と説明した。

最後に、「ダイエット中の方や、筋肉量が落ちてきて体力をつけて代謝のいい体つくりをしたい方は一緒に頑張りましょう」と呼びかけ、「ちなみに、この1週間で1番びっくりしたのは、肌ツヤが信じられないくらい良くなったことです」と嬉しそうに述べ、愛犬との自撮り2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「私も頑張ってみよう!!」「順調ですね」「参考にしたい」「すごい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1週間で4.1kg減量した方法」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、気力が湧かない日の夕食を公開「投げやりになってしまう」
恋愛マスター・くじらの妻、やさぐれていた幼少期の写真を公開「3歳の時が1番ファンキー」
ノンスタ石田の妻、初登園日を迎えた双子「無理しなくていいからね」
パンサー尾形の妻、イヤイヤ期の娘に手作りしたTシャツ公開「可愛い」「欲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ