恋愛マスター・くじらの妻、気力が湧かない日の夕食を公開「投げやりになってしまう」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、気力が湧かない日の夕食を公開「投げやりになってしまう」

5月1日(金) 18:07

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが30日に自身のアメブロを更新。気力が湧かない日の夕食を紹介した。

この日、体調が悪く、野菜を切る気力もわかなかったといい「イライラしてしまうと、何もかも投げやりになってしまう」と明かし、「そんな今日の晩ごはん」と自身が作った焼きそばを写真で公開。

続けて、「もう野菜を切る気力もなく笑 最後の力を振り絞って切ったのがちくわ」だといい、「そして、それをたっぷりの"マヨネーズとからし"で食べる」と食べ方を紹介。また、「それだけで終わる訳もなく、、、ピザポテトめんたいマヨ、さきいか、チーズケーキ2つ」も食べたと明かし、「もう笑えないくらい食べまくってる」とコメントした。

佐々木さんは、「1週間以上前からPMSが酷かった」と明かし、「まだPMS中な今日この頃」と述べ、「1日も早くPMSから開放されたい」と苦痛な状況をつづった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美味しそう」「気力ない時は無理しなくてもいいんです!!」「よく分かります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「野菜を切る気力もない晩ごはん」(佐々木かいオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、やさぐれていた幼少期の写真を公開「3歳の時が1番ファンキー」
恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」
キャシー中島、夫・勝野洋の古希祝い旅行から帰国「勝野パパ慰労の旅です」
高橋真麻、恋愛マスター・くじらから“恋愛依存体質”指摘され焦り「何か趣味を作らないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ