恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」

※佐々木かいオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじらの妻、急激に増えた体重に「震えが止まりません」

12月30日(月) 17:38

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが、30日に更新した自身のアメブロで体重が急増したことを明かした。

この日佐々木さんは「髪を切るのを断念した理由」というタイトルでブログを更新。「昨日、今年最後の美容院へ行ってきました」と報告し、「新しい髪型がこちら」とショートヘアの髪型を公開した。

続けて、思い切って短めに切ってもらったという前回の髪型を公開しつつ「今回はもっとバッサリ ベリーショートに切ろうと思っていた」と述べるも「12月に入り激太りが止まらず、これ以上髪を短くしてまん丸なお顔を出すことが怖くなってしまった」と、髪を短くすることを断念した理由をつづった。

「本当に本当に太った」という佐々木さんは「今年の3月頃は54、5キロ台だったのにこの9ヵ月間で59キロに、、いや、実は60キロ台になってしまいました。。。本当に急激に増えた末恐ろしい体重に日々震えが止まりません。。。」と現状を報告。

「体重が増えると、着たい洋服が着れなくなったり、したい髪型にするのを躊躇してしまったり、私の中ではオシャレの幅が狭くなってしまう」といい、「是非、元の体重に戻せるように年明けからのジム通い頑張りたいと思います」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「髪を切るのを断念した理由」(佐々木かいオフィシャルブログ)
高橋真麻、恋愛マスター・くじらから“恋愛依存体質”指摘され焦り「何か趣味を作らないと」
パンサー尾形の妻、夫と結婚前のデートでよく購入していたもの「あったら必ずこれを買う」
はんにゃ・川島の妻、夫が娘に買い与えていたもの「買い物袋見てびっくりしました…」
キンタロー。の夫、妻と“お産学級”に参加「一番、衝撃的だったのは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ