はんにゃ・川島の妻、夫が娘に買い与えていたもの「買い物袋見てびっくりしました…」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫が娘に買い与えていたもの「買い物袋見てびっくりしました…」

12月29日(日) 17:07

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが28日に自身のアメブロを更新。家族で100円ショップ『ダイソー』へ行ったことを報告した。

この日、菜月さんは「ランチしたあと大掃除用の手袋とか欲しくってDAISOへ」と同店へ足を運んだことを報告。続けて、「何やらまた買わされていた!」と川島と娘・きあちゃんとの写真を公開しつつ自身は「除菌シートとか使い捨ての手袋」など、大掃除で使うものを探し、先に会計したとのこと。

帰宅後、「買い物袋見てびっくりしました…」と驚いた様子で述べ「DAISOとはいえ、またこんなに買い与えいた」(原文ママ)と川島がきあちゃんに買い与えていたお菓子やおもちゃなどを公開。

続けて「お会計あきぷーだったから別にいいんだけど…笑」と述べつつ「男ってやつは…娘に言われると断れないようです 本当、甘いな~」と苦笑いしている様子でコメントし締めくくった。

【関連記事】
「男ってやつは…」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」
ノンスタ石田、双子と妻のプレゼントを紹介「クオリティ激低のサンタさんから」
はんにゃ・川島の妻、妊婦健診での指摘に「大変ですよね」「頑張ってください」の声
はんにゃ・川島、“どんな物より嬉しい”娘からのプレゼント「20歳になるまで取っておこう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ