はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、パーティー前にハプニング「小児科に駆け込みました」

12月26日(木) 17:28

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが25日に自身のアメブロを更新。クリスマスに起きたハプニングについてつづった。

この日、友人達とクリスマスパーティーの予定があったという菜月さんだが、娘・きあちゃんについて「幼稚園から帰宅後 パーティーに備えてお昼寝をして 起きてすぐに麦茶を一気飲みしたらまさかの嘔吐」と報告。「めちゃくちゃ元気だしかなりご機嫌でしたが パーティーはキャンセルし 小児科に駆け込みました」と説明した。

診察の結果については「かなり軽度の胃腸炎?のようで」と報告し、「1.2日で治ると思いますよー!と言われ一安心」「良かった良かった」と安堵した様子。「そんなこんなで 今日の晩御飯はこんな感じ」と、「お野菜うどん」「いちご」などが並んだ食卓の写真を公開した。

続けて菜月さんは「食欲も普通にありほぼほぼ完食し じゃがりこも少し食べました」「本当に体強い!!!!」ときあちゃんの写真とともに説明。「そして…めちゃくちゃ機嫌がいい!笑」と顔に落書きしたきあちゃんの写真も公開し、「早く寝てくれ~!!!!笑」と呼びかけた。

【関連記事】
「クリスマスの悲劇」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、妊婦健診での指摘に「大変ですよね」「頑張ってください」の声
はんにゃ・川島の妻、早めのクリスマスパーティーを行うも「パッと冷蔵庫の中を見たら…」
インリン、幼稚園での双子の誕生日会に参加「2人の笑顔は本当にたまらない」
山川恵里佳、娘からのプレゼントに感激「初めてだから、とても嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ