Amebaニュース

パンサー尾形の妻、イヤイヤ期の娘に手作りしたTシャツ公開「可愛い」「欲しい」の声

6月15日(月) 18:01

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、14日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんのために手作りしたというTシャツを披露した。

あいさんはこの日、「絶賛「イヤイヤ期」中の娘に手作りTシャツ」と述べ、前面に「いやだ!」と書かれた白地のTシャツを着たさくちゃんの写真を公開。「いやだ!Tシャツを作ってみた」と報告した。

「可愛くって これならイヤイヤされてもイライラしない、、、、」と期待するも、「わけはない」と即座に否定。続いて、「これでイライラしないほどかわいいイヤイヤだったら 最初からイライラしていない。笑」とイヤイヤ期のストレスについて述べつつ、「そんな甘い世界ではないのだ」とコメント。最後は「ただ、気休めでもいいじゃないか!!!!笑」と明るくつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い~」「その発想は無かったですー!」「あいちゃんのユーモアセンス最高」「いやだTシャツ欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イヤイヤ期に着せるTシャツ作ってみた。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夜泣き中の娘の行動に夫から懇願されたこと「感激だよね」
パンサー尾形の妻、暑がりな夫とエアコンの設定温度に悩み「除湿26度にしてるけど」
パンサー尾形の妻、娘の将来を心配する夫に呆れる「クレイジーすぎて」
パンサー尾形の妻、“放送事故レベル”夕ご飯を公開「まあこんな日もあるさ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ