Amebaニュース

パンサー尾形の妻、暑がりな夫とエアコンの設定温度に悩み「除湿26度にしてるけど」

6月10日(水) 17:05

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、10日に自身のアメブロを更新。尾形と合わないと感じる部分を明かした。

この日、あいさんは「今日は自分のゴゴっっというイビキで目が覚めました、、、」と朝の様子を明かし、「最近、歯軋りしている気もするし、イビキも相変わらずだし。。」「嫌だなぁ。。」と複雑そうにコメント。

続けて、娘・さくちゃんは「夜泣きなく、ぐっすり寝てくれました」と安堵した様子で寝顔を公開した。一方で尾形については「あちぃー!」「暑くて寝れない。。」「温度何度??」と言いながら何度も起きていたそう。

その様子に「除湿26度にしてるけど」と述べつつも、「そういえば、暑がりなパパとはいつも夏場、温度調節が合わず揉めるんだった。。。笑」と思い出したようにつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかる」「共感出来る所が多すぎて笑っちゃいます」「温度設定悩みますよね」「だんだん寝苦しくなって来ましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「合わないところ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘の将来を心配する夫に呆れる「クレイジーすぎて」
パンサー尾形の妻、“放送事故レベル”夕ご飯を公開「まあこんな日もあるさ」
パンサー尾形の妻、夫が無事に退院「人の温かさを沢山沢山感じた10日間でした」
パンサー尾形の妻、入院中の夫が熱心に読んでいた本「ビリビリに破られていた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ