Amebaニュース

パンサー尾形の妻、娘の将来を心配する夫に呆れる「クレイジーすぎて」

6月7日(日) 17:51

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、6日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの将来を心配する尾形に呆れた時のエピソードをつづった。

この日、「またやってるよ。これから寝かしつけるってのに」と切り出し、さくちゃんに髭を擦り付けている動画を公開し、「何十回やるのそれ!!!」とコメント。

続けて、尾形は「さくちゃん、パパ好き?どれくらい好き?パパのお顔の好きなとこにチューしてくださいっっ!!」と問いかけていたそうで、さくちゃんが尾形の目に「チュって音させてチューしてくれた」と説明し、「そしたらなんか照れちゃってる」と尾形の様子を紹介した。

しかし、急に不安気な顔になり「そんなこと、他の男にするなよ!!!どうしよう。魔性になっちゃったら、、、やばい!!こんな事保育園とか行きだして男の子にしちゃったらどうしよう」と心配しだしたといい、「自分で言っておいて勝手に焦ってる」とコメント。

あいさんは、尾形の態度に「クレイジーすぎてついていけません。無視じゃ無視」と述べ、「さくちゃんずっとパパだけ大好きでいてねーー!!!泣」と言う尾形に「なんなんだこの人は!!?」と呆れた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさん愛が深いですね」「最高」「面白過ぎ」「相変わらずの溺愛ぶり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんなんだこの人」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が無事に退院「人の温かさを沢山沢山感じた10日間でした」
パンサー尾形の妻、入院中の夫が熱心に読んでいた本「ビリビリに破られていた」
パンサー尾形の妻、入院中の夫が看護師に言ったこと「とっても恥ずかしいみたい」
パンサー尾形の妻、夫の手術が“無事”終了「アイドルみたいに心配していた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ