パンサー尾形の妻、夫の手術が“無事”終了「アイドルみたいに心配していた」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、夫の手術が“無事”終了「アイドルみたいに心配していた」

5月26日(火) 18:50

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日、自身のアメブロを更新。尾形の手術が無事に終わったことを報告した。尾形は人間ドックで虫垂に炎症が見つかり、手術を受けることを報告していた。

この日、あいさんは「先程、パパの手術が無事に終わりました!!」と切り出し、「やはりどんな手術でも、手術中は、不安で心配で、ドキドキの数時間でした。。。終わった今もホッとしながらまだドキドキしています」「1時間1時間がこんなに長いなんて、、、」と夫の手術中の胸中を明かした。

続けて、「手術が終わり、まだ麻酔で少し朦朧としているパパに会いました」と報告するも「こんな時なので面会は5分以内しか出来ずでした。。泣」と悲しそうにつづった。また、「手術が終わって1人は心細いだろうなと考えると、可哀想でした」と夫を気遣ったコメント。

さらに、尾形から病院からの帰り際に「あいちゃんブログ、ちゃんと書いておいて。無事終わりましたって」と言われたり、「お腹の傷目立つ??ってアイドルみたいに心配していた」と明かし、「朦朧としている中 なんの心配してるの!?ってちょっと笑ってしまいました」と安堵した様子でつづった。

最後に「とにもかくにも皆様ご心配をおかけ致しました!!無事手術が終わりましたので報告させていただきました。ありがとうございます!!」と感謝を述べてブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「無事に終わってよかったです!!」「ホッとしてます!」「みんなお疲れ様でした」「焦らず、しっかり治して、よりパワフルになって戻ってきて下さいね」「元気でサンキューな尾形さん待ってます!」などの安堵の声や応援メッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
「手術、終わりました。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、弱音を吐く手術前日の夫「緊張と不安は計り知れないものかと」
パンサー尾形の妻、夫のリモートワーク中に娘が起こした“悲劇”「雪崩れのように」
パンサー尾形の妻、“夫が書きそうなブログ”を披露「ちょっと怖いけど、見てみたいような」
パンサー尾形の妻、自粛生活で“バレた”こと「ウチと一緒」「うらやましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ