パンサー尾形の妻、夫のリモートワーク中に娘が起こした“悲劇”「雪崩れのように」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫のリモートワーク中に娘が起こした“悲劇”「雪崩れのように」

5月21日(木) 17:58

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが20日に自身のアメブロを更新。夫がリモートワークをしている最中に起こった悲劇についてつづった。

この日、「やられたよ。。雪崩れのように」というタイトルでブログを更新。尾形が「リモートでお仕事」だったため、娘・さくちゃんと寝室で「ゴロンゴロンしたりして遊んでいた」と明かし、さくちゃんとの2ショットを公開。そんな中、「悲劇の事態」と述べ、「わたしの服やら コスメ用品やら ぜーーーーんぶ出されてこの始末」と写真とともに服やコスメなどで散乱している部屋を披露。

続けて、「仕方ないのです。パパのお仕事の邪魔しないように遊んでくれていたからね」と前向きなコメント。あいさんは、これを機に整理整頓しようと思ったといい、「いい機会を作ってくれたよ。まっったく」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変」「この状況で怒らないでいられるあいさんすごい」「どうやってこうなったのかしら笑」「あいさんの写真!レア!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やられたよ。。雪崩れのように」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、“夫が書きそうなブログ”を披露「ちょっと怖いけど、見てみたいような」
パンサー尾形の妻、自粛生活で“バレた”こと「ウチと一緒」「うらやましい」の声
パンサー尾形の妻、夫から言われて“やばい”と感じたこと「遠回しに言ってきてるのか?」
パンサー尾形の妻、リモート飲み会での夫の失態「全部聞こえてますけど?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News