パンサー尾形の妻、リモート飲み会での夫の失態「全部聞こえてますけど?」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、リモート飲み会での夫の失態「全部聞こえてますけど?」

5月12日(火) 17:35

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが12日に更新した自身のアメブロで、リモート飲み会で尾形が失態をおかしたことを報告した。

あいさんはこの日、「昨夜は実にパパらしい、いや、尾形貴弘ってこういう人間なんです!!という出来事(事件)がありました」と切り出し、前夜に尾形が「2階のリビングでリモート飲み会をしていました」と説明。あいさん自身は3階で寝ている娘・さくちゃんの隣でリラックスしていたというが、尾形は「とにかく声がでかい」ため、会話内容が丸聞こえだったという。

さらに尾形について「自分の世界に入ってしまうと 一切周り見えません」とも明かし、そのため尾形は寝室にあいさんがいる事もすっかり忘れ、「急に、、、夜のお姉さんのお店に行った時の話を喋り始めました」と明かした。これに対しあいさんは「ノリノリで話しちゃってるし なかなかの自爆してるよ。笑」「それって私聞こえてますけど大丈夫でしょうか??」と思いつつ様子見していたことを明かした。

すると突然「ハイボールの中の氷がカラーンと鳴る音と共に シーン。。。」と状況が一変したといい、「急に家中全ての音が消えて、、、、はい。おそらく 今、、、パパ、私の存在に気づいて 我に返って完全にフリーズしていらっしゃいます」と尾形が過ちに気付いた様子。その後、尾形は必死で起死回生を試みやたら大声で、「なーんてねっ!まあ全部嘘ですけどね!汗」「はは、ハハハハ」と「確実に焦りまくって余計墓穴を掘りまくって」いたという。

続けて「本当に人間あたふたしていると アタフタって音って聞こえるんですね。笑」と述べ、「いてもたってもいられなくなった」尾形がリモート飲み会そっちのけであいさんのいる寝室を訪れたことを説明。「あ、あ、あ、あいちゃーーん??」と真っ青な顔で呼びかけた尾形に「全部聞こえてますけど?」と返したところ、尾形は「はい。。。そうですよね、、すみま、、せん、、、」と謝罪してきたことを明かした。

「みなさん、「リモート飲み会。」気をつけて下さいね。とんだ落とし穴がありますから!!!」と呼びかけ、その後については「喧嘩にはなりませんでしたが」「経緯は全部聞き、聴取いたしましたのでご安心を!!!」と説明。ブログの最後では「今はとても真面目にやらせて頂いております」という尾形のコメントを紹介した。

この投稿に読者からは「最高です!!笑」「面白すぎる」「大将やっちゃいましたね~」「いい意味で?嘘が付けない正直者の良い旦那様だよネ」「そういう素直な正直な真っ直ぐなとこ、尾形さんの魅力ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「事件発生!!リモート飲み会の落とし穴。パパやらかす」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」
パンサー尾形の妻、娘との家遊びで困惑「結局どうしてほしかったんだ、、、」
2700・ツネの妻、自身のミスで息子達が喧嘩「あります!」「分かるよ!」の声
ノンスタ石田の妻、夫が双子の娘達の為に考えた“室内遊び”で失敗「見事にハマらず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ