2700・ツネの妻、自身のミスで息子達が喧嘩「あります!」「分かるよ!」の声

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、自身のミスで息子達が喧嘩「あります!」「分かるよ!」の声

5月8日(金) 18:05

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、7日に自身のアメブロを更新。自身の失態で息子達の喧嘩が始まったというハプニングを紹介した。

この日、妻は「最初に言っておきます。私が悪いんです。同じ種類のアイスを買ってこなかったから」と、次男・こうくんと三男・あおくんとの間でアイスクリームの取り合いが勃発してしまったことを報告。

続けて「皆さんならどうしますか…(笑)」と問いかけ「兄に譲らせる」「弟に譲らせる」「他のアイスに誘導する」と選択肢を挙げるも、「こうにあげたら?と聞いても聞きません…。号泣。あおにあげたら?と聞いても無視…」と両者とも譲らなかったことを説明した。

そのため、「結果…何かないかなと冷凍庫を必死でガサガサ」「チューペット発見」「二人好みが同じです。仲良く食べてます!!本当良かったぁあ」と一件落着した様子を写真で公開。「これからは同じ物 買ってこないと恐怖…」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「毎日お疲れさまです。ありますよーありますあります!」「どちらの気持ちも良く分かるよ!」「同じ様なシチュエーションがありましたが、基本的には放置してました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私が悪いのです。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、新型肺炎の影響で息子の通院を延期「少し検査を延ばしました」
2700・ツネの妻、一足先に双子の小学校の先生達と再会「新しい教科書を取りに」
川崎希、息子がみせた優しい行動に感激「散らかっても怒れないよ~」
保田圭、息子のために買ったトランポリン「使い方が思ってたのと違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ