2700・ツネの妻、一足先に双子の小学校の先生達と再会「新しい教科書を取りに」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、一足先に双子の小学校の先生達と再会「新しい教科書を取りに」

4月21日(火) 17:40

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、21日に更新した自身のアメブロで、双子の長男と次男の小学校を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、妻は「はる、こうの学校は始業式もなくて新三年生になってから一度ども学校に行ってません」と双子の息子達の近況を報告。そんな中、学校から「新しい教科書を取りに来て欲しい」とメールがあったそうで「親が取りに来てもいいと書いてあったので私が行って来ました」と説明し、「2人分…重かった」「宿題たっぷりあるそうです」とコメント。

続けて、小学校では「こうの二年連続の担任の先生や一年生の時にお世話になった先生」との再会を果たすも「お母さんのブログ見てます!と先生達に言われて恥ずかしかった」とその時の様子を明かし、「子供達に会えないのでブログで様子を見れて良かった~」とも言われたそうで「凄く嬉しかった」と心境をつづった。

最後に、「子供達にも先生と会わせてあげたかったけど」と述べつつ、「学校が始まればいっぱい会えるからね」と呼びかけ、「ママだけ先生に会ってごめんね」「さっ大量の宿題やらせよ」とコメントした。

【関連記事】
「重みと喜び。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、夫が自宅で筋トレ「三兄弟を育てるには 体力が」
2700・ツネの妻、三男のために家族で入園式ごっこ「素敵」「良い思い出になりますね」の声
2700・ツネの妻、東京に来て苦労していること「関西弁、ちょっと標準語。おかしな感じに」
2700・ツネの妻、やっぱり双子だと感じる瞬間「お腹にいるときからずーっと一緒だもんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ