2700・ツネの妻、新型肺炎の影響で息子の通院を延期「少し検査を延ばしました」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、新型肺炎の影響で息子の通院を延期「少し検査を延ばしました」

4月24日(金) 17:32

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、24日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染症の影響で、三男の通院を延期したことを報告した。

この日、ツネの妻は三男について「持病があり。今月検査予定でした」と明かすも、「小児専門の医療センターで コロナの影響は今の所ないとは言われましたが 病院に連れて行くのも怖い」と説明。さらに、「付き添いは1人まで」と言われたことから「はる、こうもいるので」と双子の長男や次男のことも気になったといい、「病院に相談し 少し検査を延ばしました」と明かした。

続けて「朝からご飯食べて ゲーム」と双子の様子を写真で公開し、「にいに~。あ、そ、ぼ」と2人の間に割り込む三男の写真を公開。しかし相手にされなかった様子で「無視されたので安定のパパ」と、諦めてツネの膝に座る三男の写真も公開した。

【関連記事】
「今日も1日始まりました。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、一足先に双子の小学校の先生達と再会「新しい教科書を取りに」
2700・ツネの妻、夫が自宅で筋トレ「三兄弟を育てるには 体力が」
矢田亜希子、愛用の軍手を見て振り返る息子の幼い頃「また一緒に」
アレク、息子がハマっているものを紹介「おちびにつきあわされた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ