保田圭、息子のために買ったトランポリン「使い方が思ってたのと違う」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のために買ったトランポリン「使い方が思ってたのと違う」

5月6日(水) 14:07

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が5日に自身のアメブロを更新。息子のためにトランポリンを買ったことを報告した。

この日、「少しでも息子の運動不足解消になってくれたらいいなぁ」という思いでトランポリンを買ったことを明かした保田。

しかし息子の反応について、「お菓子を運んで ちーずと一緒に座ってみたり」「『バイオリン寝かせてあげるの』とベッドに見立てて寝転んでみたり…」と愛犬とトランポリンに座る姿や寝転ぶ姿を公開し「使い方が思ってたのと違う」とコメント。

続けて、「たまーに思い出したようにぴょんぴょんしてます」と説明し「まぁ…楽しそうだからいいか」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「かわいい」「息子くん発想豊かで良いですね」「トランポリンいいですね!いい運動になりそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「トランポリン」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、姉弟のような息子と愛犬の2ショット公開「可愛い」「癒されます」の声
保田圭、息子が知らぬ間に行ったいたずらに「やられたぁ~笑」
辻希美、自宅で筋トレをする“メンズ3人”を公開「親子でトレーニング最高」
紺野あさ美、娘に呼び捨てされ驚き「間違いではないのだが、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ