パンサー尾形の妻、娘との家遊びで困惑「結局どうしてほしかったんだ、、、」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘との家遊びで困惑「結局どうしてほしかったんだ、、、」

5月7日(木) 16:51

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんとのエピソードを紹介した。

この日、あいさんは「朝から ご機嫌に遊んでいるとおもったら あーー、はじまった。。。汗」と泣き顔のさくちゃんの写真を公開。その理由について「私に渡してきたこの使い方が気に入らないらしい。。。」と突起のついたおもちゃ2つを写真で紹介し、「お鍋の蓋なので お鍋の上に置いたのに 違うそうじゃない!そうして欲しかった訳じゃない!!」と言われてしまったことを明かした。

「じゃあこれは?あれは?」と試行錯誤を重ねた結果、「最終的に、おっぱいーってやってみたらブチ切れてしまった、、、」とさらにさくちゃんの機嫌を損ねてしまったことを説明。「とりあえず応急処置で。。」と頭にぬいぐるみを乗せた尾形の写真を公開し、「難しいわーー!結局どうしてほしかったんだ、、、」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「えぇ~!難しいね!」「子どもが考えてる事って謎な時あるよね」「おっぱーい、に笑ってしまった」「あいちゃん、どんまいです(笑)」「爆笑www」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「難しすぎるから!!!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が放った驚愕の一言「想像しただけで震えます」
パンサー尾形の妻、夫が43歳の誕生日を迎え祝福「最高」「素敵な一年に」の声
キンタロー。娘が生後3か月を迎え記念ショット「女の子の片鱗がみえてきたかしらっ」
上原さくら、赤ちゃんの好きな部分を明かす「可愛い」「凄くマニアック」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ