パンサー尾形の妻、夫が放った驚愕の一言「想像しただけで震えます」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が放った驚愕の一言「想像しただけで震えます」

4月30日(木) 15:30

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。尾形の一言に驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「天然なのか、ちょっと怖いパパの発言」というタイトルでブログを更新。27日に43歳の誕生日を迎えた尾形について「尾形軍団のみなさんから届いた誕生日プレゼントのサングラス が本当に嬉しかったみたいで暇さえあればお家でかけてます」と説明。

そんな尾形は「早くこのサングラスつけてランクル(愛車)でドライブしたいわーー!!!」と言っていたそうで「真面目な顔してずっと言ってる」と愛車の横でポーズを決める尾形と幼少期の娘・さくちゃんの写真を公開。

続けて「何回も言わせて頂きますが、この方は車の免許を持っていません。なので運転は私です」と告白し、尾形が発した一言を「初めて会う人が聞いて、いざその時がきてしれっと助手席乗るパパの姿想像しただけで震えますよ」とコメント。

最後に「恐らく免許なくてこんな風に平然と早くこのサングラスつけてランクル(愛車)でドライブしたいわーー!!なんて言う人あなた以外居ないよ!!!!」と驚いた様子で述べつつ、サングラスをかけポーズを決める尾形の写真を紹介し「昭和のスターみたいだな!!!」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「助手席に乗るのを想像したらウケます」「何度読んでも笑えます!」「免許持ってないのにっていうオチがすごく良かった」「その清々しさがむしろ素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「天然なのか、ちょっと怖いパパの発言」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が43歳の誕生日を迎え祝福「最高」「素敵な一年に」の声
パンサー尾形の妻、子どもは親の鏡という言葉に共感「ガサツすぎる私の真似してる」
パンサー尾形の妻、正直すぎる夫に対し思うこと「相変わらず思ったことは全部口にする男」
パンサー尾形の妻、夫とイチャつく愛犬の様子にツッコミ「昼ドラーーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ