パンサー尾形の妻、夫とイチャつく愛犬の様子にツッコミ「昼ドラーーー!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫とイチャつく愛犬の様子にツッコミ「昼ドラーーー!」

4月17日(金) 15:34

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが17日に自身のアメブロを更新。尾形と愛犬がイチャつく様子をつづった。

この日あいさんは、前日に娘・さくちゃんが就寝したのは「23時」だったことを明かし、「そりゃそうですよね」「めちゃくちゃお昼寝しちゃったし、夜中覚醒しなかっただけ良かった良かった」とコメント。

続けて、「一息つこうかな」とリビングへ向かうと、尾形と愛犬がイチャついていたそうで「オイオイオイ」「人がいない間にずいぶんイチャコラしているではないか!!」「わたしのことみえてないよね?」とツッコミつつ、尾形と愛犬の仲の良さを伺わせる2ショットを複数枚公開。

最後に、「ミクが私だけにみせたこの顔!!!!笑」と述べ、「あ、いたの?」「なんかすみませんねぇ~」との文字が添えられた愛犬の写真を紹介し、「昼ドラーーー!」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「まさに昼ドラの女の顔」「ラブラブショット、癒されます~」「表情豊か」「幸せそうな顔」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いない間にイチャつく二人」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘が口ずさむ歌がわからず苦悩「一緒にもっと勉強しなくては」
パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」
パンサー尾形の妻、段階を踏み変化する娘のイヤイヤ期に「順調にグレードアップしてます」
パンサー尾形の妻、苦労をわかってくれない夫「気持ち分かります」「お疲れ様です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ