パンサー尾形の妻、娘が口ずさむ歌がわからず苦悩「一緒にもっと勉強しなくては」

※尾形あいオフィシャルブログ・ヘッダー

パンサー尾形の妻、娘が口ずさむ歌がわからず苦悩「一緒にもっと勉強しなくては」

4月15日(水) 16:39

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが15日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの寝かしつけでの様子をつづった。

この日、あいさんは「勉強不足の私」というタイトルでブログを更新。寝かしつけの時にさくちゃんが歌を口ずさんでいたと明かし、その時の様子を動画で公開。しかし、「恐らく英語の歌で母も歌詞がわからない」「正しく教えてあげたいのですが、なんて歌か分からない。笑」とコメント。

また、一緒に歌いたいと思っていることを明かすも再び「歌が分からない」と述べ、「母も一緒にもっと勉強しなくては、、、笑」と心境をつづった。

この投稿に読者からは「子どもは凄い」「私もわからない~!笑」「何かの番組観て覚えたのかな?」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「勉強不足の私」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」
パンサー尾形の妻、段階を踏み変化する娘のイヤイヤ期に「順調にグレードアップしてます」
パンサー尾形の妻、苦労をわかってくれない夫「気持ち分かります」「お疲れ様です」の声
パンサー尾形の妻、完徹した夫の姿に「すごいなっ!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ