パンサー尾形の妻、子どもは親の鏡という言葉に共感「ガサツすぎる私の真似してる」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、子どもは親の鏡という言葉に共感「ガサツすぎる私の真似してる」

4月23日(木) 15:58

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが23日に自身のアメブロを更新。子どもは親の鏡という言葉に共感した時のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「子は親の鏡とはこういう事かと焦った、、、」というタイトルでブログを更新し、洋服が大好きだという娘・さくちゃんの「春服、夏服」が届いたことを報告。

続けて、「自分であけたい!自分であけたいんだ!ママの手を借りずに全部自分でやりたい!!!」という前のめりな姿勢に「じゃあさくちゃんやってみな!」と袋を開けるところからやってもらったと説明。

最後に、さくちゃんが袋を開けた後にタグの糸を歯で噛みちぎろうとする様子を動画で公開し、「1000%私が悪い。笑」「ガサツすぎる私の真似してる」とコメント。「まずい!まずい!もう二度としないと誓った午前9時の出来事。笑」と焦った様子で述べ、新しい洋服を着たさくちゃんの写真を紹介した。

この投稿に読者からは「子供って本当に親のこと見てるよね」「私もやりますよ」「爆笑しました」「気をつけよう自分も!」などのコメントが寄せられている

【関連記事】
「子は親の鏡とはこういう事かと焦った、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、正直すぎる夫に対し思うこと「相変わらず思ったことは全部口にする男」
パンサー尾形の妻、夫とイチャつく愛犬の様子にツッコミ「昼ドラーーー!」
パンサー尾形の妻、娘が口ずさむ歌がわからず苦悩「一緒にもっと勉強しなくては」
パンサー尾形の妻、娘に“激甘”な夫への不満を明かす「そういうことじゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ