パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」

5月8日(金) 18:50

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に更新した自身のアメブロで、料理する夫の姿を公開した。

あいさんはこの日、「大将が夕ご飯を作ってくれました!」と夫がキッチンに立っている写真を公開。「もう本当に大将に見えてきました」と感想をつづった。

また、「大将特製 牛丼のできあがり」と完成した丼の写真も公開し、「ガチうまです」と大絶賛。さらに「わたしの今までを 軽く軽く超えてくるの 本当に辞めてーー!!」と嘆きのコメント。

最後に「人のご飯って なんて美味しいんでしょう。。。」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「料理出来る旦那って いいですね」「面白くて、一生懸命で、料理上手な尾形さんほんと愛ちゃん羨ましい!!」「大将めちゃくちゃカッコイイんですけどー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主婦力がどんどんあがってきてますね。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、娘との家遊びで困惑「結局どうしてほしかったんだ、、、」
パンサー尾形の妻、夫が放った驚愕の一言「想像しただけで震えます」
パンサー尾形の妻、夫が43歳の誕生日を迎え祝福「最高」「素敵な一年に」の声
パンサー尾形の妻、子どもは親の鏡という言葉に共感「ガサツすぎる私の真似してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ