パンサー尾形の妻、夫から言われて“やばい”と感じたこと「遠回しに言ってきてるのか?」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫から言われて“やばい”と感じたこと「遠回しに言ってきてるのか?」

5月15日(金) 15:45

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが15日に自身のアメブロを更新。夫の発言で“やばい”と感じたことをつづった。

この日、あいさんは前夜に尾形とテレビを見ていたら突然「あいちゃんは痩せたら絶対相当イケてるよ!」「こんな感じになると思う!(某モデルさんを指差し)めっっちゃくちゃ痩せたらね!」と言われたことを明かし、「※どんだけ痩せても絶対ならない。パパの妄想です」とお茶目にコメント。

続けて、「イヤイヤイヤイヤ」「なにを急に言い出すのか」と驚いた様子で、「そもそもそんなに痩せてること今まで一度もないし」「いまが1番人生ピークだし」「しかもよりによって煎餅ボリボリ食べてるときに、、、」と反論。

しかし、尾形の発言に意図があると感じたようで「まさか、まさか、これは今まで、パパ、言った事ないけど痩せろってこと??」と理由を推測。「ついにその時はきたのか!?」「遠回しに言ってきてるのか?!」「やばい、やばいな。そろそろ痩せなきゃやばいんだな。。。」と述べつつ、「と思いながらチョコ棒も食べてたわたし。。」とお菓子を食べてしまったこと明かした。

最後に、「なんだか世の中ちょっとダイエット風吹いてませんか???笑」「そろそろ皆さんダイエットするのですか?」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痩せるの難しいですよね」「自粛中に2キロ増えてしまいました」「大将、言い方優しい」「吹いてます、その風」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「風吹いてきてるな。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、リモート飲み会での夫の失態「全部聞こえてますけど?」
パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」
パンサー尾形の妻、娘との家遊びで困惑「結局どうしてほしかったんだ、、、」
パンサー尾形の妻、夫が放った驚愕の一言「想像しただけで震えます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ