パンサー尾形の妻、“夫が書きそうなブログ”を披露「ちょっと怖いけど、見てみたいような」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、“夫が書きそうなブログ”を披露「ちょっと怖いけど、見てみたいような」

5月19日(火) 17:49

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、18日に自身のアメブロを更新。夫になりきってブログの文章を考えてみた。

この日、あいさんは「もしもパパがブログをはじめたら、、、」というタイトルでブログを更新。「時々ふと思うんです、、、パパもブログをやったらどうだろう??」「そもそも、パパがブログやっていないのに嫁の私が出しゃばってブログやらせて頂いていて 言うのもなんですが。。。笑」とつづった。

あいさんは尾形ともその話をするそうで、尾形は「おれ、ブログとか書くの苦手で読書感想文みたいになっちゃうよ。。!!」と言っているという。これに対し、あいさんは「たしかに!!笑」と尾形に同感しつつ、「想像してみた。パパが書きそうなブログの文章を」といい、架空のブログを披露することに。

「きょうは、あさから、ボクが、ぜんぜんおきなかったので、あいちゃんに おこられてしまいました!!!ごごからは、さくちゃんといっしょに、いっぱい遊びたいとおもいますっっっっ!!!サンキューーーーーー!!!!」や、「きょうは、あいちゃんが また ごはんを 5杯もおかわり していました! こまったな。。。 食費が大変です!!! サンキューーー!!!」と平仮名が多めの“読書感想文”風につづり、「多分、こういうブログになると思います!笑 ちょっと怖いけど、、、みてみたいような。。。笑」と感想を述べた。

一方で、尾形について「Twitter、インスタでいっぱいいっぱいになってるアナログ人間だからやらなそうです!笑」とブログを始める可能性が薄いことに触れつつ、「これからもわたしがパパの様子を忠実にお届けさせていただきます!笑」と、今後の尾形についての投稿を期待させた。

この投稿に対し、読者からは「面白い!」「パパさんのこと良くおわかりで!」「尾形家の様子引き続きお伝えください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もしもパパがブログをはじめたら、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、自粛生活で“バレた”こと「ウチと一緒」「うらやましい」の声
パンサー尾形の妻、夫から言われて“やばい”と感じたこと「遠回しに言ってきてるのか?」
パンサー尾形の妻、リモート飲み会での夫の失態「全部聞こえてますけど?」
パンサー尾形の妻、主婦力が上がっていく夫に「軽く軽く超えてくるの本当に辞めてーー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ