パンサー尾形の妻、入院中の夫が看護師に言ったこと「とっても恥ずかしいみたい」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、入院中の夫が看護師に言ったこと「とっても恥ずかしいみたい」

5月28日(木) 17:39

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、27日に自身のアメブロを更新。尾形の面会に行ったことを明かした。尾形は人間ドックで虫垂に炎症が見つかり、手術を受けることを報告していた。

この日、「パパの面会へ行ってきました!」と報告。続けて「だめだ」「笑わないで!って言われるとどうしても笑ってしまう」と尾形の顔を見るとどうしても笑ってしまうそうで、「笑わせないでって、まじで痛いから!!!!」と痛がる尾形の姿を公開。

また、「看護師さんや先生に着替えやら身体を洗って頂くのがとっても恥ずかしいみたい」と述べ、「こんな俺なんかの体を洗わせて申し訳ないです」と看護師達に言っていたことを明かし、「看護師さん達は笑ってました」「いちいちそんな事言う人いる?!笑」とコメント。

最後に「とにもかくにも、パパは多分、元気です。(病室行った瞬間にわかりました。)」「安心しました」と安堵した様子をつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「面会出来てよかったですね」「尾形さん元気で良かったです」「本当いつ見ても素敵な家族」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「面会してきました。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の手術が“無事”終了「アイドルみたいに心配していた」
パンサー尾形の妻、弱音を吐く手術前日の夫「緊張と不安は計り知れないものかと」
ノンスタ石田の妻、家族LINEを公開「本当に楽しそう」「羨ましい」の声
キンタロー。の夫、娘と2人きりの激動の1日「過ぎるのが、とても早かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ