Amebaニュース

パンサー尾形の妻、“放送事故レベル”夕ご飯を公開「まあこんな日もあるさ」

6月4日(木) 17:47

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、3日に自身のアメブロを更新。「放送事故レベル」だという夕飯を紹介した。

この日「今日の夕ご飯は茶色すぎて放送事故レベルに」と切り出し、夕ご飯の写真を公開。内容は「チキンステーキ」と「そぼろじゃがいも」を作ったという。

続けて、チキンステーキは、「鶏胸肉がめちゃくちゃ大きすぎて焼きながら切ってたらなんだか凄いものになってしまいまして。笑」とコメントしつつも、味付けは、「醤油 ニンニク、生姜、バター」なので、美味しかったという。

それに加えて、「そぼろじゃがいも」「お味噌汁」「納豆」と「まっちゃっちゃ」な食卓になってしまったことを明かした。

最後に「出来上がりにちょっとわらってしまいましたが、まあこんな日もあるさ」「こんな日のが多いけど。。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「放送事故じゃないですよ!すごい美味しそう」「まっちゃっちゃ料理は美味しいよね!裏切らない!」「茶色いおかずが一番美味しい!!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まっちゃっちゃっちゃ」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が無事に退院「人の温かさを沢山沢山感じた10日間でした」
パンサー尾形の妻、入院中の夫が熱心に読んでいた本「ビリビリに破られていた」
パンサー尾形の妻、入院中の夫が看護師に言ったこと「とっても恥ずかしいみたい」
パンサー尾形の妻、夫の手術が"無事"終了「アイドルみたいに心配していた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ