川崎麻世、1週間で4.3kgのダイエットに成功「凄い」「流石ですね」の声

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、1週間で4.3kgのダイエットに成功「凄い」「流石ですね」の声

7月6日(月) 17:37

俳優の川崎麻世が5日に自身のアメブロを更新。ダイエット後の体重を報告した。

この日、宣材写真の撮影に向けてダイエットをしていたそうで、「ステイホーム中は家で軽く運動をしても大したことはしてなかった カラダが重かった 体重を計ったら人生マックス!!」「これはやばい!!」と述べ、「6/7の体重は80キロ!!」とダイエット前の体重を公開。

また、「身長182センチだが80キロは完璧なコロナ太りだ!」と焦った様子でつづり、ダイエット方法は「バランスの良い食生活 高タンパク低カロリー」「運動 週3回のジム」「禁酒 但し週1回飲める (焼酎のみ)」を試したことを明かした。

続けて、「撮影当時の今日!!同じく朝8時台の体重は!?」とコメントし、「75.7キロ!!」と報告。マイナス4.3kgのダイエットに成功したことを明かし、「とりあえず1週間のダイエットは成功」とつづるも、「ベスト体重の72キロまで頑張ります」とコメント。

最後に、「たった1週間の簡単な努力で4.3キロは落とせるってことがわかった」と満足そうに述べた。

これに対し読者からは、「1週間で4.3kg減!!凄い」「おめでとうございます 流石ですね」「お酒好きな方がお酒我慢するって凄いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「コロナ太りから一週間で4.3キロのダイエット成功」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、“ダイエットウィーク”に購入した食材「飽きなきゃいいが」
川崎麻世、定期検査の結果を報告「これは激辛食べ過ぎだな」
川崎麻世、“アイドル時代の髪型”を再現「昔と変わらない」「カッコイイ」の声
川崎麻世、芸能生活44周年の“自分へのご褒美”を披露「やっと出逢えた!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ