キンタロー。前田敦子のショートヘアをものまねし反響「可愛い!」「そっくりだわ」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。前田敦子のショートヘアをものまねし反響「可愛い!」「そっくりだわ」の声

8月26日(水) 17:07

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。女優の前田敦子のショートヘアをモノマネした姿がネットニュースになっていることにコメントした。

キンタロー。は23日のブログで、前田が同日放送のチャリティー番組『24時間テレビ43』(日本テレビ系)に出演したことに言及。「ショートヘアがとても新鮮で可愛いすぎました」といい、「なので私も。ものまねをすぐにしてみました」と髪形を前田に似せマイクを持ったショットを公開。

続けてものまねを披露する1分間の動画も公開し、これに対し読者からは「似てる!!可愛い!」「そっくりだわ」「普通にショート似合いますね」などのコメントが寄せられていた。

また、25日に更新したブログでキンタロー。は、「前田敦子さんのショートヘア反響あったみたいで嬉しいです」と、ものまねの反響にコメント。さらに、夫からネットニュースになっていると教えてもらったことを明かし、記事のリンクを紹介。「嬉しいー」と喜びをつづった。

【関連記事】
「あれっ!もうこんな時間」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「24時間テレビで前田敦子さん。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。お気に入りの娘の写真を公開「お母さんゆずりだと勝手に喜んでます」
キンタロー。ノンスタ石田の“パパエッセイ”に涙「深い愛情を感じた」
キンタロー。偶然猫みたいになったスタバのマフィン「ほっておけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ