キンタロー。お気に入りの娘の写真を公開「お母さんゆずりだと勝手に喜んでます」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。お気に入りの娘の写真を公開「お母さんゆずりだと勝手に喜んでます」

8月25日(火) 16:04

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。何度も眺めてしまうという“ちびキン”ちゃんこと娘のお気に入りの写真を公開した。

この日、キンタロー。は「何度も眺めちゃう。」というタイトルでブログを更新。「旦那が撮影したこのちびキンちゃん気に入って何度もみてます」とお気に入りの娘の写真を公開し、「お母さんゆずりだと勝手に喜んでます」とコメント。

続けて、お気に入りな理由として「ちょっとにてませんか?」と、ものまねタレントのコロッケの隣でコロッケの顔真似をする自身の写真を公開し、「ちなみにこの写真はキンタロー。の宝物です」「憧れの私の師匠!!!!!!コロッケさんと」とハートマークとともに明かした。

最後に「もう少し大人になったら この顔のレクチャーしなくちゃ 笑」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ママの表情そっくり」「とっても可愛い」「表情が豊かでホントに可愛すぎるチビきんちゃん」「いつか コロッケさんと3人で写真撮れると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何度も眺めちゃう。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。堀ちえみの生歌に感動「朝から涙がとまらない」
キンタロー。ノンスタ石田の“パパエッセイ”に涙「深い愛情を感じた」
キンタロー。偶然猫みたいになったスタバのマフィン「ほっておけない」
キンタロー。アンミカをイメージした写真を披露「綺麗」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ