Amebaニュース

キンタロー。堀ちえみの生歌に感動「朝から涙がとまらない」

8月23日(日) 18:04

お笑い芸人のキンタロー。が23日に更新したアメブロで、昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが披露した歌声に感動したことをつづった。

堀は同日、『24時間テレビ43』(日本テレビ系)に出演。手術後初歌唱を披露した。キンタロー。は「いつも妹のように気にかけてくださる、堀ちえみさん!」と、堀との2ショットを公開し、「24時間テレビの歌声披露 復活コンサート!!!!感動しました」とつづった。

続けて、「旦那様、息子さん娘さんに支えられての復活」と支えてきた家族に言及。「沢山の人が待ってる」という堀への言葉に「私も娘を持つ身として親子の絆に感動」とコメントした。

また、「辛い辛いトレーニングの末に輝くステージで親衛隊の皆さんとともに力強く歌われた姿 朝から涙がとまらない」と明かし、「ちえみさん 本当に素晴らしい舞台!!!!!!ありがとうございました」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「堀ちえみさん 24時間テレビ復活コンサート」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ノンスタ石田の“パパエッセイ”に涙「深い愛情を感じた」
キンタロー。偶然猫みたいになったスタバのマフィン「ほっておけない」
キンタロー。の夫、妻と娘の計画を明かす「夢は大きく。…がんばるしかない」
キンタロー。の夫、帰宅するとトトロになっていた妻「楽しい奥様」「最高」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ