キンタロー。ノンスタ石田の“パパエッセイ”に涙「深い愛情を感じた」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ノンスタ石田の“パパエッセイ”に涙「深い愛情を感じた」

8月19日(水) 16:22

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。掃除中にお笑いコンビ・NON STYLEの石田明の“パパエッセイ”を発見したことを明かした。

この日、キンタロー。は「朝お散歩いってきました。ちびキンキンお昼寝してる間に」と述べ、“ちびキン”ちゃんこと娘を抱っこした自身の写真を公開。「部屋の掃除してたら集中力きれてしまい今ブログ書いてます」と説明した。

続けて「テレビの下とかドアのみぞとか気付いたらホコリが溜まっててSHOCK」とショックを受けた様子をつづるも、「後回しにした書類とか送られてきたママ情報誌とかをあけて、読み出してしまい、、」と途中で作業を中断してしまったそう。

また「石田明さんのパパエッセイ見つけて思わず読んじゃってパパの愛情が深いのが伝わり感動で涙する。。なんか文面から深い愛情を感じた。泣ける。。」と石田のエッセイに涙したことを明かす一方で「えっ掃除は?! 何やってんのよ私!!完全に目的からそれてます。やばい。。」と焦った様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お散歩からの掃除のはずが、、」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。偶然猫みたいになったスタバのマフィン「ほっておけない」
キンタロー。アンミカをイメージした写真を披露「綺麗」「素敵」の声
ノンスタ石田、耳の不調で病院へ「耳元にハエがとんでくるような音が」
ノンスタ石田、妻が“大胆”に娘達の前髪をカット「さすが」「すごいですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ