キンタロー。スポットライトが好きな娘「器用にカチカチと指でおさえて」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。スポットライトが好きな娘「器用にカチカチと指でおさえて」

9月1日(火) 16:32

お笑い芸人のキンタロー。が31日に自身のアメブロを更新。スポットライトが好きという“ちびキン”ちゃんこと娘の様子を明かした。

この日、「スポットライトが好きな女。」というタイトルでブログを更新。「気付いたら 何度もこの 私の深夜でもこっそり読書できるアイテムの電気をつけて遊んでいます」と娘がデスクライトをつけて遊んでいることを報告。

続けて、娘の様子について「私が電気代もったいないから消すと器用にカチカチと指でおさえて気付くとまたライトで照らしています」とつづり、「スポットライトが好きな女。なのか??」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「スポットライトが好きな女。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。生後7か月を迎えた娘を公開「なんか微妙になっちゃった」
キンタロー。前田敦子のショートヘアをものまねし反響「可愛い!」「そっくりだわ」の声
キンタロー。お気に入りの娘の写真を公開「お母さんゆずりだと勝手に喜んでます」
キンタロー。堀ちえみの生歌に感動「朝から涙がとまらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ